CAD
はい、今日は、、今日もCADに行ってきたおー

まじpt狩り飽きないし、むしろおもしろいし、
まったりしゃべりながらも、できるので もう・・・ね*'')

というわけで、しちりんに誘われて
f0044972_1722125.jpg

行く先行く先にMObがいまして、死にそうになったり
f0044972_1733341.jpg

コンコンがWIZの横にいきなり沸いたりして
これでメマーとか打たれたらもっとおもしろかったんだけど、

次回コンコンに期待age!!
ソロもういやだよーという人、まずは自分から誘ってみては・・・
そのうち誘われるようにもなりますよ

PTだから 寂しくないんだから!
[PR]
# by velonica-t | 2006-06-28 17:06 | アサシン育成
最近
どうもどうもvelonicaっす
最近のハイライトをどうぞ

f0044972_10453893.jpg

こんな感じでMVPとらせて頂いたり
f0044972_10462186.jpg

お遊びで最下層へ行って、廃プリさんと将軍トレインしたり・・・・
f0044972_10471925.jpg

CADで、コンコンに2匹遭遇してみたり
f0044972_10475928.jpg

砦3週連続ゲットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だったりしまして、この1,5倍期間で97まできました。
それまでに、精錬運が戻って大勝ちしたので
ヨヨロザ2運剣2ワイルドローズ靴を買い揃えてみたり・・・・・・
ptでアムムトcが出てうまーーーーーーだったり

まぁ 亀、いい加減飽きました
そしてヴぇろにかPT狩りがおもしろくって・・・・・!!!
レベルが合ったらいこう・・・ね?
7月上旬には・・・98にしたいな・・・テストがかぶらなければね・・・・
[PR]
# by velonica-t | 2006-06-27 10:52
初MVP
f0044972_1129914.jpg

うまくとれなかったよ・・・・!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

RoはじめてからはじめてのMVPです。
DQ('Å`)ン
みなさまありがとうございました
[PR]
# by velonica-t | 2006-05-13 11:34
場所、感情、そして。
場所。帰るべき場所。心の安息。落ち着く。

それはまた家族の所かもしれないし
彼氏彼女の場所かもしれない。
磨り減る精神力を回復させるのはそう簡単ではないが
簡単かもしれない。

ただどう思うかどう感じるかで360℃の世界が
ぐるっと変わってくる。

「ただいま」と意識しないでさっと出て
「おかえり」と当たり前のように流れていく

それがしっくりと収まる形
それが私には存在しなかったのであろう。
23年間の空虚感が今自分の周りに存在する人へ
多少なりともしわ寄せが行っている事実も否定できない。

底辺ががくがくなその上につみきをつみあげて、
崩れていくのは当たり前なのかもしれない
しかしながら、そういうわけにもいかず。

不恰好につみあがってゆくそれは
それなりに高さを維持していく事ができるけども
つまらない事ですら、音をたてて落ちてゆく。

空白部の積み方を知らない罪と
そのものの形としての像を求めてしまうもの。

居場所に像があってこその安息は
どちらか欠けても成立しない。
虚像だけが存在するという不自由。

虚像が現実であり、虚像が実像にはなりえない。
諦め、それは夢から現実への残酷な片道切符。




もう親の身勝手で子供を生むのはどうにかしてほしい。
子供を生むのは親の傲慢なんだから、最低限の人としての柔軟な心を
持ち合わせていてほしいと願う。
子供は自分の意思で生まれてくるのではない。
その子に対して、自分がどんな親であり人間であればいいのか
理解し試行錯誤で、皆があってほしいと願う。
[PR]
# by velonica-t | 2006-05-04 01:15
対スリーパー
カホcが安かったのでシュミしてみると
Dカホペコ卵グラもTカホグラも平均殲滅時間が変わらなかったので
さっさとTカホグラを作って、スリーパーを狩りに行ってみました。

初めて来て見たが広い広い。
そして、たまに飛ぶくらいじゃ、あまり出会わないことに気が付く。
それでも、FPするので テレクリはあまりつかえず、EPにまわして
極力飛ばないようにしながらハエをしながら狩りました。

全然探してる時間のほうが長いのに自給は1,06m/hでした。
改善の余地はたくさんあるのに、なに1m越えって・・・・・・・・・・・・。
あぁちなみにサイトクリップ持っていきましたがあんま変わらないので
倉庫でいいねb

ハエ使いまくりで1,12m 遭遇率結構高かった。

ここから問題と解決へ
1、遭遇率が悪い
2、土塊ですぎ、収集品ですぎでEPつかえなくなりそう

1、はハエを多めで飛んでいけばおk
2に関しては、DROP放置、火付与でいいじゃん!(ぁ

ぶっちゃけ、亀Dと効率一緒じゃんって落ち。
しかも、亀Dは支援もらえるし、狩りも楽(ここ重要)
しかも亀DはTHグラで行ってるんで、QClマインでEPしっかりCTして
動物靴履けば・・・・イインジャネ?

火付与がどこまで自給を底上げしてくれるかがきっとこのMAPを変えるだろう





まぁ火山いけよと(ぁ
バトンcいくらすんだとおもってんだよwwwwばろwwwwwww
[PR]
# by velonica-t | 2006-04-14 07:16 | アサシン育成
やっぱアサシンだよね
やっとこさ87になった我アサスィンおせーy-
ステ的には補正込100ちょいで、まずは110を目指そう
まぁsリングとか考えてないんで、多分ずっとパワクリだろうと思う。

頭がデビルチジェルヘルムなんですが、もうこの際、熱血+悪魔羽耳で
良いんじゃないかと。靴ももう+9じゃないけど銃ブーツでいいじゃん(ry
これで、今よりSTR補正が+3 うはwwっをkwwwwwwww
DEFってなに?当ったら痛いよ?なwwんてwwwしらないwwww

もう白p飲みますよ飲みますよ。
もうこのままピクミンたる由縁をつらぬきます。
その分AGIに振っちゃいます(・ω・)ノ

そして、ただ今、スリーパー張り付きを考え中。
ペコ玉×2+カホ の グラと錐に火付与で今のステで2,23秒で落ちるらしい
EPで4秒

EXP3600ってうまいんじゃねーの?他にジオしかいないし
サイトであぶり出しながら行けば火山くらいいくんじゃね?
なんて密かな妄想。

火山おいしいけど、おいしいけど。。。。。。
白pの消費量半端ねぇorz
エル原石でるからちょい赤字ってかんじですね。

まぁ体感的に火山はまだちょっと早いかなぁって思います。
[PR]
# by velonica-t | 2006-04-13 06:57 | 狩場について
錐持ちの騎士とBS どっちがつよいか!
なーんて馬鹿みたいな事考察してみたいと思います。

まずここでひとつの基準をきめることにします。
1、STR120(ブレス込)  2、錐を使う  3、アスペがかかってる ということにします。

場所は、付与が効く、経験値もおいしいニブルでマーダーとロリでダメージを考えます。
以降ラトリオで計算してみました。



騎士対ブラッディーマーダー

通常攻撃 820~903
バッシュ 2957~3288
BB(2HIT) 7258~8088

騎士対ロリルリ

通常攻撃 722~742
バッシュ 2486~2562
BB(2HIT) 6143~6336


BS対ブラッディーマーダー

通常攻撃 1025~1142
CR(重量MAX) 2446~2727
メマーナイト 4992~5579

BS対ロリルリ

通常攻撃 868~896
CR(重量MAX) 2068~2134
メマーナイト 4188~4322


騎士はペコに乗って、剣修練があるので25%の武器補正UP+40
BSはWPとOTにより125%の武器補正
によって通常攻撃に関しては、大分BSに軍配があがりました。
範囲攻撃に関してはさすがBBというものですね。
範囲攻撃の威力、コストパフォーマンスもあれですし
騎士 VS BS ですと 騎士のほうが有利な結果になりました。







~ここからロマン~

番外としまして LKとWSをやってみようかとwwwww
同じく1、STR120(ブレス込)  2、錐を使う  3、アスペがかかってるを前提に
自己ブーストを使います。

LK対ブラッディーマーダー

通常攻撃 1043~1164
バッシュ 3678~4083
BB(2HIT) 9086~10118

LK対ロリルリ

通常攻撃 910~934
バッシュ 3108~3204
BB(2HIT) 7680~7916


WS対ブラッディーマーダー

通常攻撃 1617~1804
CR(重量MAX) 3629~4049
メマーナイト 5572~6226
カートターミネーション 11371~12710

WS対ロリルリ

通常攻撃 1364~1406
CR(重量MAX) 3058~3154
メマーナイト 4674~4824
カートターミネーション 9526~9832

意外とOTMのメマーへのかかり方に疑問がでますが
ターミネーションの威力すごいですねΣ
それでもLKをひいきしてしまうのは、なぜでしょうか・・・・・・・
WS z消費しすぎwww
やっぱLKのがDEF高い装備ありますし、バーサクあるし HP高いし・・・。
[PR]
# by velonica-t | 2006-03-19 10:09 | 職種考察
リヒタル2F-実践-
うちのアサシンやっと85です。
補正がブレスもらって、99!!!あと1だよ・・・orz
熱血はちまき 持ってないしなぁー

一応かいときますけど、ピッキ鎧着て99です。
まぁATK+10が地味に効いてるので、これで嫁と試しに行ってみる事に。
たえずIM,グロをしてもらい LA→SB
正直、すげー楽チン。。。ただ爆炎が未精練なので、商人DOPを
打ちもらしていましたが、あとは確殺いけました。
SPは、もたないですね、餅をパクパク食べながら・・・・。

LA,IM,グロはディレイがあるので、それを絶えず駆使して頂かなければならないので、
さっさとSTR110にして、IMくらいは除外できるようにしないと負担が。
あと、嫁がVITないんで、できればガチガチになってもらいたいものです。

理想はある程度硬いプリ様に、ペスト鎧(安全性を高める&MHもいける)を着て頂いて、
プリ先行で、他のDOP>マジシャンDOP>剣士DOP の優先順位でLAを
ガンガン落としてくれたらいいなぁ なんて思います。
[PR]
# by velonica-t | 2006-03-19 07:52 | アサシン育成
とうとう来ましたね
昨日の深夜とうとう来ましたね。神器クエスト
これで、念願の第4次クエストがやっと・・・・・・・・・!!!!
まぁとりあえず、うるるんと、ジャンヌにポタを出してフォローしてもらった結果・・・

スドリ撃破!!!!!!キタコレwwwww

手ごわかったですねーホントでも倒せてよかったよかた。

次はゲフェンでカンカンしてもらって、
アルデバランで適当に話したら
錐GETですね。 次回は安泰かと・・・・・時間が合えば・・・・・。

とりあえず、錐を獲る事の目算がついたので、
ここで、ふと思い出したのは、くりゅの一言「錐は騎士でBBだろ」
はい、納得しました。
つーわけで今、彼女は剣士です
f0044972_711159.jpg


錐BBメインとして、ある程度BOSSが狩れるようにしようと。
スキル的には、剣修練10、BB10、ピアス10、槍修練1 BDSはなしと
ステは STR110  VIT50  INT50  DEX50 (補正込)
このあたりを目指してみて、育て具合で変更していこうと思います。
[PR]
# by velonica-t | 2006-03-19 07:16
精練のち・・・
先日、18mを使って+8sバックラーができたのだが・・・・
売れない売れない・・・30mで売却・・・まぁ儲けだから良しとしようか。
2mをアサに渡して、28m、11mでs修道女のヴェールを購入。
これは向こうで 過剰関係なしでジェスターcの効果がJOBLv×3がSPになる修正があったので
それを見越して・・修道女の+100と合わさって +250になれば・・なんてTOMな夢
ジェスタcは粘着して出そうと思います。

あと5mで買チャを出してドケビcゲッツ

まぁそんなこんなで残り12m・・・・


私はホルグレンの元へ向かった




f0044972_18305974.jpg


うはwwっをkwwwっうぇwwwww
+9にして100m売却とかすげーいいんですが。
無理!一応今40~47mくらいなので、それを一瞬に失うのはちょっと・・・・
つーわけで、これができるまで、メイル1、シューズ2、フード5、ロンコ1をクホホ
あと+6ロンコができたので、それにドケビcでも刺すことにします。

まぁ錐なんて無理なんで、オウルバロンcが・・・ほwwwしwっうぃwwwww





そのうち破産してると思います。
[PR]
# by velonica-t | 2006-03-16 18:36



Lidya鯖のアサシンまったり育成日記
by velonica-t
カテゴリ
全体
装備etc
アサシン育成
狩場について
騎士関係
職種考察
未分類
以前の記事
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
狼のブログ
Janne*Da*Arc
カイン~ある、ただの商人...
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧