<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
城-ペア-
最近は、古城杯とかで、常時賑わってますね。
そんな城に82のアサシンと88のMEプリで突貫してみることに。
f0044972_18281511.jpg

今のところ、禿げには全然あたらない&こっちはバンバン食らうので
闇ブレス→即MEで処理を心がけるといけることが判明。
が、しかしながら15分後、アボン
なぜなら、嫁がME詠唱中、私が、カリツと禿を釣ってる間に
レイド足沸きで死んでしまったからである。
しかも、嫁の装備カリツ盾wwそりゃ死ぬわwwwww
そこはタラ盾装備してたらしんでないってば。・゚・(つД`)・゚・。

死なないようにするには、一番重要なのは、出来るだけ被弾をなくす、
出来るだけ早く殲滅するである。

今回どうすればよかったか、
1、ニュマを張る・・・・・MH時レイドアチャがいると他のMOBが沸いたとき被弾する為
2、闇ブレス→ヒール→MEの判断の向上
3、柔らかいので闇ブレス後の即擦り付け

とりあえず嫁に対して記述っと
[PR]
by velonica-t | 2006-02-16 18:56 | 狩場について
ペアニブル
今日は久々に嫁とニブルへ行くことに。
嫁はMEプリなので、マーダー含む3匹になったらME発動という形を
取ろって狩りをしました。
さすがに、まだアサ1匹じゃ沸くとついていけない感がありまして
これこそがピクミンたる由縁でしょうかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
f0044972_262029.jpg

固定狩りにしてはかなりよく沸いていらっしゃいましてですねー
5回デスペナwwっうぇwwwwwwちょwwwオモスレwwwっうぇっうぇww
って感じで麻痺ってましたorz

マーダーの処理能力UPすれば、もうすこしいけるんではないか?
自給自体は、MEとあいまって700kとこのレベルでペアにしては
出たほうだと思います。

範囲攻撃ほすぃぃぃいいいいいい!!!!
機会があれば、今度は敷居の高い時計地上4Fにいってみます(*´д`)

*嫁に対してはスパです、愛のムチムチ!!!!(ぁ
[PR]
by velonica-t | 2006-02-06 02:10 | アサシン育成
シグナム関係
えー、先日角さんとニブルへ行ったときに、シグナムの有効性を
しみじみ感じましたヴぇろにかです。


狩りの相手様はシグナム10ですのでうちの殴りにも使えるのかなぁと思い
しかしながら、シグナム10自体がプリのステータスを圧迫しますし、
殴りであるならば、余計に、DPやメイス修練を10取ったほうが
強さや使いやすさは明白である。

しかし、PTならどうだろう。
例えば、VIT騎士と支援プリでニブルへ行った場合、マーダー以外は効くので
MH時にシグナムを使えば、BDS1発2発打つSP節約にもなりますし、
追加オーダーが入る前に殲滅することが可能だと思う。
BBを使っているのならば、確殺数は結構大事で、生死にかかわってきますので
余計に恩恵を感じられるのではないだろうか。
・・・・・マーダーはおとなしくプロボ使ってネ(アヒャ

殴りであっても、同じことが言えるので、用は相手の攻撃力を
いかに生かすかというスキルかつ、極地的であるがLAを大きく超える
効率を上げる為のスキルという位置付けが出来る。

そういうことで、ヴぇろにか やっちゃいましたwっうぇっうぇwwwwwww
(盾ssの予定)
これ、いってみましょうということで、発動の塩梅とレベル5はどうなのか
検証するために、拉致です。
イイジャンVITプリなんだし、ぼこられてよ(ぁ
そんな最近出現率の高い我がGのマスタージャンヌをつれてニブルへ・・・・
f0044972_3232395.jpg

こんなかんじで、たまにいつでるかぼこられてるのを側から観察したりもして。
あまり沸かなかったのでなんともいえませんが、
30分で5回くらいだったような気がします。

ダメージは300くらいは違いましたね~
これが頻繁に出てくれば・・!!!!

ペストcみたいに77以上だと確率上がったり、プリが装備すると上がったすれば
結構実用装備に化ける気がするんですけどね。
相方がVITぷりさんならばMHにつっこんでいただければ
すらーっとでるのでしょうが、今の状態ですと、普通にネタです。
ネタwwwwっうぇwww大好きwwwwwwWwww
ただ悪魔盾が依然として高いので、場合によってはいいかもしれません。

中の人、また変なcを使おうとしているので、近くまた検証レポあげますね。
コメントよろしく!!!!(ヨロコブヨ
[PR]
by velonica-t | 2006-02-04 03:19 | 装備etc
80を追いかけて
オットーでチマチマ狩っていると、オットーcが!!!!!
ウマウマなヴぇろにかです(ぁ

今日も、明日もずっとオットーな予感ですが、
HSPの効果が消えてすぐに、ジャンヌが暇だということで、亀地上に
連れて行ってもらうことにしました(*´д`)
f0044972_15521466.jpg


間違って、オットーの武器も持ってたのでSCでの持ち替えが出来なくなってしまって・・・
めんどくさかったので、トンボ用のカタールで、EP振って兎をぶん殴っていました(アチャー

いっぱいトンボがきたら、ハイド!→グリムグリム!!!で退治
そして無事79へ~。ちょっと時間があったのでここであと10%稼がせてもらって
プロへ帰りました~。
そんで、+8sジュルとオットーcを代売りをお願いして、あぁ楽しみだ~♪

その後、しんさん、りんごさんと、時計3Fで遊んで・・・・
しんさんが寝ちゃったので、りんごさんの殴りプリとニブルへ行くことに

f0044972_15571644.jpg
シグナム最高!!wwwっうぇっうぇwwww
大型マインを持ってないので、THグラと、サンタポグラで行ったのですが、
IM,塩、ブレスで、うちのステ&装備でさえ、ロリルリに1,7kDAダメが。
(*´д`)あぁぁぁぁぁん サクサク落ちて行きます。
マーダーには800ダメくらい、まぁこれはこんなもんか

その殴りはオットーチェインらしく、クリ型でもないのに、クリを結構出してましたね
うちの殴りもあるといいかも!!
[PR]
by velonica-t | 2006-02-02 16:01



Lidya鯖のアサシンまったり育成日記
by velonica-t
カテゴリ
全体
装備etc
アサシン育成
狩場について
騎士関係
職種考察
未分類
以前の記事
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
狼のブログ
Janne*Da*Arc
カイン~ある、ただの商人...
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧