人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シグナム関係
えー、先日角さんとニブルへ行ったときに、シグナムの有効性を
しみじみ感じましたヴぇろにかです。


狩りの相手様はシグナム10ですのでうちの殴りにも使えるのかなぁと思い
しかしながら、シグナム10自体がプリのステータスを圧迫しますし、
殴りであるならば、余計に、DPやメイス修練を10取ったほうが
強さや使いやすさは明白である。

しかし、PTならどうだろう。
例えば、VIT騎士と支援プリでニブルへ行った場合、マーダー以外は効くので
MH時にシグナムを使えば、BDS1発2発打つSP節約にもなりますし、
追加オーダーが入る前に殲滅することが可能だと思う。
BBを使っているのならば、確殺数は結構大事で、生死にかかわってきますので
余計に恩恵を感じられるのではないだろうか。
・・・・・マーダーはおとなしくプロボ使ってネ(アヒャ

殴りであっても、同じことが言えるので、用は相手の攻撃力を
いかに生かすかというスキルかつ、極地的であるがLAを大きく超える
効率を上げる為のスキルという位置付けが出来る。

そういうことで、ヴぇろにか やっちゃいましたwっうぇっうぇwwwwwww
(盾ssの予定)
これ、いってみましょうということで、発動の塩梅とレベル5はどうなのか
検証するために、拉致です。
イイジャンVITプリなんだし、ぼこられてよ(ぁ
そんな最近出現率の高い我がGのマスタージャンヌをつれてニブルへ・・・・
シグナム関係_f0044972_3232395.jpg

こんなかんじで、たまにいつでるかぼこられてるのを側から観察したりもして。
あまり沸かなかったのでなんともいえませんが、
30分で5回くらいだったような気がします。

ダメージは300くらいは違いましたね~
これが頻繁に出てくれば・・!!!!

ペストcみたいに77以上だと確率上がったり、プリが装備すると上がったすれば
結構実用装備に化ける気がするんですけどね。
相方がVITぷりさんならばMHにつっこんでいただければ
すらーっとでるのでしょうが、今の状態ですと、普通にネタです。
ネタwwwwっうぇwww大好きwwwwwwWwww
ただ悪魔盾が依然として高いので、場合によってはいいかもしれません。

中の人、また変なcを使おうとしているので、近くまた検証レポあげますね。
コメントよろしく!!!!(ヨロコブヨ
by velonica-t | 2006-02-04 03:19 | 装備etc
<< ペアニブル 80を追いかけて >>



Lidya鯖のアサシンまったり育成日記
by velonica-t