ペアニブル
今日は久々に嫁とニブルへ行くことに。
嫁はMEプリなので、マーダー含む3匹になったらME発動という形を
取ろって狩りをしました。
さすがに、まだアサ1匹じゃ沸くとついていけない感がありまして
これこそがピクミンたる由縁でしょうかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
f0044972_262029.jpg

固定狩りにしてはかなりよく沸いていらっしゃいましてですねー
5回デスペナwwっうぇwwwwwwちょwwwオモスレwwwっうぇっうぇww
って感じで麻痺ってましたorz

マーダーの処理能力UPすれば、もうすこしいけるんではないか?
自給自体は、MEとあいまって700kとこのレベルでペアにしては
出たほうだと思います。

範囲攻撃ほすぃぃぃいいいいいい!!!!
機会があれば、今度は敷居の高い時計地上4Fにいってみます(*´д`)

*嫁に対してはスパです、愛のムチムチ!!!!(ぁ
[PR]
by velonica-t | 2006-02-06 02:10 | アサシン育成
<< 城-ペア- シグナム関係 >>



Lidya鯖のアサシンまったり育成日記
by velonica-t
カテゴリ
全体
装備etc
アサシン育成
狩場について
騎士関係
職種考察
未分類
以前の記事
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
狼のブログ
Janne*Da*Arc
カイン~ある、ただの商人...
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧