しょっぱなから
書いたのに他のサイト見たりしてたら消えた罠・・・・・・・
はい、前途多難ですね、そうですねはい(・ω・)ノ (結構書いたのに・・・・・)

二代目ただの商人に加入させて頂いているvelonicaですよ、こにゃろ。

RO復帰を気にアサシンはじめちゃいました。
シフ時代は、嫁をアタユヤや、崑崙へ連れまわしてさっさと40転職しちゃいまし(*´д`)
昨日70になってステータスもやっとここから色が出てくるであろうスタートラインに
たったので気が向けば書こうと思います。

明日からss乗っけますねーーーーー(自分連絡用)

現在は、Gちゃで会話にまじりつつ、嫁とWISをしつつ、
ソロでは、z節約の為、QMマインとT姉貴グラでオークアチォUZEEEEEEEE言いながら
自力回復でまったり狩ったりしてます。
ペアは、もっぱら最近は亀地上で プリさんと うめぇうめぇ言いながら
火ダマ+動物マインと 昆虫特化黒蛇ジュルを持ち替えて必死こいてます。

補正なしで STR55 AGI70 DEX40 なんで
こっからガシガシSTRに振って行き、二刀ステを目指していきますよーーーー
二刀使いながら 黒蛇カタールHAEEEEのスイッチで育成
[PR]
by velonica-t | 2006-01-17 11:48 | アサシン育成
<< 80を追いかけて



Lidya鯖のアサシンまったり育成日記
by velonica-t
カテゴリ
全体
装備etc
アサシン育成
狩場について
騎士関係
職種考察
未分類
以前の記事
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
狼のブログ
Janne*Da*Arc
カイン~ある、ただの商人...
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧