人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ショックですお
こないだ友達と話しててこんなことがありました・・・・・・

相手「おま、26くらいの人のほうがいいんだよ。性格が性格だし」

あ、そうですね^^私の性格はどうせあんなのですよ^^^^^^^^


私「え・・・・・・・26って6つ上だよ・・・?いやいいけどなんで?」

相手「ちょっとまて。お前もう23だから3つ上だよ?」

あ、そうでしたね、いつまでも20の気分でいましたよ????・wwwwwwwwwww
私がわるうございましたwwwwもう23です・・・

あ・・・・もう・・・なにも・・・言わないで・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショックですお_f0044972_21364815.jpg

みんなそんな目でみないで!!

ショックですお_f0044972_21373239.jpg

だから・・・ヴぇろにかは馬鹿だからwwwwwwわかってるwwwww
by velonica-t | 2006-06-30 21:38
<< 個々たるもの へへ >>



Lidya鯖のアサシンまったり育成日記
by velonica-t