人気ブログランキング | 話題のタグを見る
へへ
バイト後の1杯の時間で事件発生。

うちの店長とその従業員がご結婚なさるという話からなぜか飛び火し
うちが流れで、

俺「もう一人暮らししんどいですよ。店長」

店長「じゃあ二人暮らしすればいいじゃん」

俺「ちょwwww相手wwいないですwwwwwwwww」

まぁここまではいいです。こっから問題なことが・・・

婚約者「ちょ・・・OOO(うちの名前)は理不尽なんだよwwwww」

おwwwちょっとwwまってwww新人いるからねwwwww

俺「ま・・てっ・・・そんなことないですよ」

婚約者「OOOは、大人ぶりたいくせに、おこちゃまだからなーーーー」

ちょっと!新人いるからね!!!!!!!!!
立場的に中間管理職っぽいから簡便してwwww

新人「OOOさんて、そうなんですか?」

はい。そうですおこさまです。

俺「そうだよ、お子ちゃまなんだお^^^^^^^^^^^^^^^^^」

店長「お前は、年上のがいいんだよ。そうだねそうだねーってやってくれるやつがね。」

はいそうですね、もう肯定です
店長と婚約者はプライベートでも 飲んだり、家に泊まらせてもらったり
花火をしたりしているので。。。うちのリアルの性格お見通しΣ

へへ_f0044972_20759.jpg

はい、どうみても 馬鹿ですよ^^^^^
へへ_f0044972_203479.jpg

いい加減眼科いってきますね*'')
by velonica-t | 2006-06-30 02:01
<< ショックですお たまには >>



Lidya鯖のアサシンまったり育成日記
by velonica-t