たまには
実生活でも投下してみようかと思うお^^^

10時から害虫駆除の為、休日出勤Σ
ですが、上司が8時にきたらおごってくれるとのことで。

電車で向かっているときに、横にカップルが座ってきやがった
これがなかなか考えさせられるもので。。

女の子のほうが男にからむっていうか、~なんだろ?w
からかいメインで、自分が彼氏の袖を結んだくせに、ほらーしょうがないんだからーつって
ほどく。

なにこのかまってもらいよう・・・ちょっと口調がツンデレっぽくてなおよし。
こういうのが、俺はまるのかな・・って思ったけど、
よくよく考えると、Mじゃんwwwwwwwww。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

ええ、でも、基本Sですけど、自虐ネタとかホモネタとかおもしろくて大好きですよorz
それって実はMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM

なんか寂しい子みたいじゃんこれ、なにこれ
あ、考えないようしよ(;´Д`)

まぁ8時にバイト先に到着して別の階で飲むことに。
正直ビール2ℓとか聞いてないよ????
まじ後から飯きたっておそいからwwwwwwwwwww
まぁ変なやつ呼ばわりされるわ、まぞいわで
その後フラフラになりながら害虫駆除の準備でした・・・・・・・・・・・
[PR]
by velonica-t | 2006-06-29 15:07
<< へへ CAD >>



Lidya鯖のアサシンまったり育成日記
by velonica-t
カテゴリ
全体
装備etc
アサシン育成
狩場について
騎士関係
職種考察
未分類
以前の記事
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
狼のブログ
Janne*Da*Arc
カイン~ある、ただの商人...
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧