対スリーパー
カホcが安かったのでシュミしてみると
Dカホペコ卵グラもTカホグラも平均殲滅時間が変わらなかったので
さっさとTカホグラを作って、スリーパーを狩りに行ってみました。

初めて来て見たが広い広い。
そして、たまに飛ぶくらいじゃ、あまり出会わないことに気が付く。
それでも、FPするので テレクリはあまりつかえず、EPにまわして
極力飛ばないようにしながらハエをしながら狩りました。

全然探してる時間のほうが長いのに自給は1,06m/hでした。
改善の余地はたくさんあるのに、なに1m越えって・・・・・・・・・・・・。
あぁちなみにサイトクリップ持っていきましたがあんま変わらないので
倉庫でいいねb

ハエ使いまくりで1,12m 遭遇率結構高かった。

ここから問題と解決へ
1、遭遇率が悪い
2、土塊ですぎ、収集品ですぎでEPつかえなくなりそう

1、はハエを多めで飛んでいけばおk
2に関しては、DROP放置、火付与でいいじゃん!(ぁ

ぶっちゃけ、亀Dと効率一緒じゃんって落ち。
しかも、亀Dは支援もらえるし、狩りも楽(ここ重要)
しかも亀DはTHグラで行ってるんで、QClマインでEPしっかりCTして
動物靴履けば・・・・イインジャネ?

火付与がどこまで自給を底上げしてくれるかがきっとこのMAPを変えるだろう





まぁ火山いけよと(ぁ
バトンcいくらすんだとおもってんだよwwwwばろwwwwwww
[PR]
by velonica-t | 2006-04-14 07:16 | アサシン育成
<< 場所、感情、そして。 やっぱアサシンだよね >>



Lidya鯖のアサシンまったり育成日記
by velonica-t
カテゴリ
全体
装備etc
アサシン育成
狩場について
騎士関係
職種考察
未分類
以前の記事
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
狼のブログ
Janne*Da*Arc
カイン~ある、ただの商人...
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧