リヒタル2F-実践-
うちのアサシンやっと85です。
補正がブレスもらって、99!!!あと1だよ・・・orz
熱血はちまき 持ってないしなぁー

一応かいときますけど、ピッキ鎧着て99です。
まぁATK+10が地味に効いてるので、これで嫁と試しに行ってみる事に。
たえずIM,グロをしてもらい LA→SB
正直、すげー楽チン。。。ただ爆炎が未精練なので、商人DOPを
打ちもらしていましたが、あとは確殺いけました。
SPは、もたないですね、餅をパクパク食べながら・・・・。

LA,IM,グロはディレイがあるので、それを絶えず駆使して頂かなければならないので、
さっさとSTR110にして、IMくらいは除外できるようにしないと負担が。
あと、嫁がVITないんで、できればガチガチになってもらいたいものです。

理想はある程度硬いプリ様に、ペスト鎧(安全性を高める&MHもいける)を着て頂いて、
プリ先行で、他のDOP>マジシャンDOP>剣士DOP の優先順位でLAを
ガンガン落としてくれたらいいなぁ なんて思います。
[PR]
by velonica-t | 2006-03-19 07:52 | アサシン育成
<< 錐持ちの騎士とBS どっちがつ... とうとう来ましたね >>



Lidya鯖のアサシンまったり育成日記
by velonica-t
カテゴリ
全体
装備etc
アサシン育成
狩場について
騎士関係
職種考察
未分類
以前の記事
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
狼のブログ
Janne*Da*Arc
カイン~ある、ただの商人...
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧